Gv動画 Rosenkreuzer

こんにちはー
アリーナ直らなさそうなので霊術師を威厳極振りして本鯖メインのギルドに移籍させました
ペランペランですが頑張りたいと思います~
広告出ちゃったので、UPした動画はっつけておきますw まぁzoomeは8/31でサービス終了なのでそれ以降埋め込んだ動画も見れなくなってしまうと思いますが… 移転先はとりあえずMinserverにしようかと思います
もっといいところあればコメントで教えて頂けると助かります!
それと、WIZを転生させましたー 基本的に秘密でゆっくりゆっくりあげていくつもりです
転生についてはまた後日詳しく書きます


以下Gv動画、zoome記事コピペ




まず最初に。
動画の最初に出てくる題字ですが、Rosenkreuzerのnが抜けてました
本当ごめんなさいww
次回はちゃんとしておきます。。
それと致命打出されちゃってますが、指を間違えてしまっていました…と思ったら間違えていなかったのでスナイプかな?

アリーナが使い物にならないということでしばらくの間霊術師を本鯖メインのギルドに移しました。ステはほぼ威厳極です。
スイッチ・胴が禁止なので不完全燃焼なところもありますができる範囲で暴れていこうと思います。

尚、「zoome」サービス終了後の動画アップロード先はMinserverに決定致しました。
今後とも宜しくお願いします。

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.Summer - 久石 譲
2.Oriental Wind - 久石 譲
3.情熱大陸 - 葉加瀬太郎
4.ひまわり - 葉加瀬太郎
5.希望 - 葉加瀬太郎



8月19日に行われた赤神VSRosenkreuzerのGvムービーです

今回も最初にお詫びを
最後の方4秒程切れてしまっているのですが、結果は赤神17600:Rosenkreuzer2259でした。申し訳ありません

さて感想ですが、相手剣士陣は流石でした
健康無振りでは勿論耐えるのは辛いのでちょこまかと障害物の陰に隠れつつの行動になってしまいました
今回は禁止無しだったのでスイッチ・胴も可能だったのですが、スイッチは思っていたよりかかり難かったです
その代わりブレイズはガンガンかかっていました
切り系のかかりはいい感じだったと思いますが、逃げつつの行動なのであまり決められなかったです

こう考えると威厳(スキル成功率に関わる)と健康・敏捷・運(耐久に関わる)のバランスはもう少し考えなければならないと思いました。アリーナなら相手によって調節できるんですが・・・

今回は大敗となりましたが、次回はリベンジできるといいですね!まぁアリーナ直らない間はずっとこのステで行く予定なので、その限り私が狙い目であることは代わりないのですがw

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.旅立ち - Funky Monkey Babies
2.閃光少女 - 東京事変
3.Dream Fighter - Perfume
4.スフィアの羽根 - スキマスイッチ
5.恋のつぼみ - 倖田來未
6.BANG!BANG!バカンス! - SMAP
7.Puppy Love - Perfume




8月21日に行われたDemon_Female_Devil VS RosenkreuzerのGvムービーです

今回ブレイズ・スイッチともに禁止だったのでできる事は少なかったですが魂・胴を万遍なく入れて共鳴して混乱させるなど色々頑張ってみました
数の差が大きかったですねー…

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.Gettin' in the Mood - Setzer Orchestra
2.Sunday Morning - Maroon 5
3.The Never Ending Story - Limahl
4.Heal the World - Michael Jackson
5.Isn't She Lovely Stevie Wonder
6.Top Of The World - Carpenters
7.Change The World - Eric Clapton
8.A Whole New World - Peabo Bryson & Regina Belle

THP背作成第2回

こんにちは~

まず最初に
ss120
久しぶりに耳を頂きました!しかも2件!
ありがとうございます!!!

続いて興味深いコメントを頂きました
そのコメントとは以下の通りです

動画で時々見られましたが、胴斬り中は万病をいくつでも消費してしまうので気にした方が良いかと思います。
ついでにアスヒの上限速度に関してですが、同じZOOMEに3フレで右クリ固定のアスヒをして4フレ相当の回数が出せた検証動画がありましたよ。



まず最初にコメントをしてくださった「通りすがり」さんに感謝を申し上げたいと思います

胴切り中には万病をいくつでも消費してしまうということは今まで知りませんでした><
これから意識していこうかと思います
・・・霊術視点で見れば武道等が粘着している天使に胴を入れれば物資の消耗を早めることができると考えていいのかな・・・?試してみたいと思います

続いてアスヒ上限フレームについてですが
アスヒは6フレが限界なのか試してみた
こちらの動画の検証結果によると確かに4フレ上限の可能性が高そうですね
誤った情報を提供してしまい大変申し訳ないです

さて私の場合ですが計算してみると4フレまで26%足りないようです
かといって天球を速度にするよりはステの確保に回したほうがよっぽどいいと思いますし
装備によって攻速をこれ以上上げるには大きなコストがかかってしまいそうなので余裕ができたら・・・ですかね

さて題名の通りTHP背作成に再挑戦してきました

皆さん白米の準備は宜しいでしょうか?

では6回目 
結果です

ss119
メシマズでサーセン!
取引不可なので自力で悪魔・・・頑張って通おうと思います
ここで心配なのは自分の再構成・増幅結果でいい数値を出したことが一回もないということです
うまくいけばいいんですが・・・


運営さん早くアリーナメンテしてくれ

ではまた~

[不死鳥_H]VS[聖なる風_H]



先日のGv動画です~

以下zoomeの記事コピペ

2011年7月20日に行われた不死鳥_H対†聖なる風†_HのGvムービーです。

物資を大幅変更しました(詳細は動画中の通りです)
これで万病聖水切れなくなるかな・・・?多分

相手さん悪魔霊術いなかったようで負担はかなり少ないGvでした
久々に白星をとれたのでよかったです 連敗地獄脱出!

ステータスは風神霊ツイン及び敏捷比率天球を使用して敏捷1200台まで引き上げました
健康比率天球を敏捷比率天球に変えた分健康・HP・防御は落ちてしまいますがこちらの方が安定して回避することができそうです
敏捷が対象の+0以上であるとき運による回避上昇効果が大きくなるようですね
先日見た検証結果によると敏捷が対象の+0~50であるのが最も効率が良いようです
まあ相手の敏捷はその時その時で変わりますので火力や武道の平均値ぐらいに持っていけるといいなと思います~
となるともうちょっと欲しいですかね?


BGM
1.Earth Wind & Fire - September
2.The Style Council - My Ever Changing Moods
3.Queen - Don't Stop Me Now
4.A-Ha - Take On Me
5.Queen - I Was Born To Love You
6.Gipsy Kings - Volare
7.Bee Gees - How Deep is Your Love
8.Green Day - Basket Case

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

後先日ありがたいコメントと耳を頂いたのですがそちらはまた後日取り上げさせて頂きます!
ではまた~

[不死鳥_H]VS[エンジョイプレイRS_F]

こんにちはー

Gv動画撮り始めました!
それではどうぞ~
※尚、プレイヤー下・右から2番目のコマンド「原寸サイズで見る」での再生をすると綺麗だと思います


結果大敗でしたが・・・

悪魔さんと霊術師さんが多い上に全体の人数差も大きかったので非常に厳しいGvでした
裏切りやスイッチにかかってまともに動けてませんでした
前々回の記事に偉そうなことを書きましたがガンガン霊術スキルかかってましたねw
払いもガンガン当てられて非常に厳しかったです
WIZとしての機能が全然果たせてないなと思いました
もうちょいテレポの使い方もうまくなりたい・・・
後結局右上にテレポいれてました、なかなか慣れませんホント

また最後の方は聖水万病が切れるという想定外の事態に陥ってしまいました
前々回の記事で公開していた物資で今までは十分だったのですがもっと聖水・万病積むべきなのでしょうか
積むとしたらフルヒを削ることになるのかなー・・・

ではまた!

THP背作成

こんにちはー
神秘鏡を使ってTHP背の作成にチャレンジしました

白米の準備は宜しいでしょうか?
では結果です

1回目
ss115
失敗です

2回目
ss116
失敗です

3回目
ss117
失敗です

4回目
ss118
失敗です

5回目
SS撮り忘れました
失敗です

挑戦終了

まーそううまくはいきませんでしたね

神秘鏡の挑戦は初めてだったのでこれで5戦0勝5敗です

後はお金がたまり次第ちまちまやろうかと思います

ではまた!
