霊術師成長記録vol.3

こんばんワニ 飛翔です^^

まあタイトルの通りサクッと霊術師の成長記録だけして終わりです
最近ネタがこれしかなくて申し訳ありません><

まず装備の変化
・ティモナのプライド装備
・運比1/2運比1/2敏比1/2メタシュGDX装備
*70バッジ使用

ステータス(リバレイト込み)
ss36
運比健比腰は依然手にいれられずにいるのですが、手に入れたと仮定して
友人に腰を借り撮影しました
たった2箇所(腰を入れて3箇所)装備を代えただけですが
HP・防御・健康・敏捷・運が飛躍的に上昇しました
セーフからティモナのプライドに代えた為命中補正無視はなくなってしまいましたが、
対人戦において命中補正無視は回避補正無視がある対象に効果をなさないようなのであまり必要ではない為問題はないと思っております

ついでに現在の装備を公開
といっても殆ど使いまわしなので面白みは無いと思います
()内は変更が確定している装備、【】内は近日実現したいと考えている装備です

武器:グラッジサイズ【健比1/2攻速35%グラッジサイズ】
首:運比1/2HP98%RS5骨首10
頭:運比1/2運比1/2HP95%王冠
耳:HP97%イヤリング【WHP耳】
腰:運比1/2鉄板ベルト(運比1/2健比1/2腰)
手:運比1/2攻速35%攻速34%フォームガード
鎧:ティモナのプライド
足:運比1/2運比1/2敏比1/2メタシュGDX


以上になります

おまけss37
GDB6シャアモの狂喜ハメ場所なんですが・・・
誘導の仕方に気をつけないとハマらず、ある程度の感覚が必要で文で伝えることは難しそうですw
因みに、SS中の弓さんは本来知識さんですがシカテイ強いですねほんとに
光精霊のときに役立ってます

ではまた~
さよなライオン

買い物

こんにちは~

昨日こんな買い物をしました
ss33
最高補正ティモナのプライドです
勿論職鎧なので霊術師・闘士でしか使うことができません
HPセーフも買うのに何でこんなものを買ったのか、理由は単純です
少しはコダワリが欲しかったからです
霊術師で使う分には素晴らしい性能を誇りますしこの買い物について後悔はしてません
こんな感じでちょいちょいと霊術師に情熱を注いでいければいいなーと思います
強いて欲を言えばスキルプラスとかHP効率とかついてたらなー・・・と
ロト鎧欲しいですね!

それとWHP背買いましたー
合計123%水抵抗12%付きのものを9億で!
少し安めに買えたと思うのでよかったです^^

残り買わねばならないものは
・運比健比腰
・HPセーフ
・抵抗指各種
の3点ですね
WIZを651で再振りしてGv活動再開したいと思っておりますので
それまでに集められるようにぼちぼち探していきたいと思います

後先日初めて霊術師で懺悔行って参りました
ss34
もらったのは勿論HPです
後9回・・・頑張ります!

ではまたノシ

霊術師成長記録

こんにちは!

久しぶりに耳がきました
ss19
ありがとうございます^^

今日は軽く霊術師の成長記録をしておきたいと思います~


装備などの変化は
・光ツイン導入
・シャドースネーク装備
こんなところですね

これでメインIDは全キャラ光P2匹持ってることになりましたw
まあ活性化してるのはWIZと霊術師だけなんですが・・・

次にステータス(リバレイト込み)
ss23
回避がすごくいい感じになって参りました
ステ振りは現在力1敏捷2運2です

後リバレイトと光Pで知識がここまで持ってこれたので・・・
ss21
エレメ+ブロークンオープナー装備ですが
レイジの付加がなかなかになってきましたw
物理でこれですから知識だと本当にすごそうですねー

さていよいよ双連破のダメを・・・

油なし
ss24

ネネ油あり
ss24'

このダメで現在9段、効率が半端ないですw
コンボはポゼッションスネーク→鷹の目拳・双連破で、双連波終わったらすぐに双連破使用できるような感じです
シャドースネークは致命の補正が8%のものを3億で買ったのですが
確かにそれだけのお金払う価値ありますね!

霊術師の成長記録はこんなところで^^

おまけ
ss20
もう光ツインの光奏師さんいるんですね~

ではまた!

こんにちはー

鏡もらってきました!
鏡

そして・・・!
運比1/2運比1/2敏捷1/2メタルシューズGDX鏡成功
キタコレ

これで2勝2敗解除1ですね
この足を装備すればWIZは敏捷700・運2700程度になります

で、鏡をしたのはサブ垢だったので解除しようと走ったのですが
間違って悪魔を選択してしまいました!(巨匠は地下界です)
なので1週間後になってしまいました

ちょっと萎えてしまいましたが、まぁ1週間の辛抱です
解除後成功5億、失敗0Goldで貸し出しを開始する予定です^^
お気軽に耳あるいはコメントください~

ではまたです~ノシ

W運比HP頭完成!

こんにちは~

タイトルの通り、増幅が完了して頭が完成しましたのでご報告致します

なんと・・・最終的にLv5→Lv6の増幅で95%になり、再構成をせずに満足な数値にすることができました^^

HP効率の推移
Lv1 8% ⇒ Lv2 15% ⇒ Lv3 21% ⇒ Lv4 40% ⇒ Lv5 67% ⇒ Lv6 95%


こんな感じでした

完成したので鏡したい方には貸し出しを開始しております
どうぞお気軽に耳ください!

因みに、完成品装備後のWIZのHPはというと・・・
ss5
不吉な数字になりましたw

後は運1/2運1/2敏捷1/2メタシュGDXの鏡待ちですね~
狩りは今のところ支障ありませんが、Gv(そのうちアリーナGvやりたいなーと思っております)で少しは回避してみたいなーと思っているので何とか成功してほしいものです><

こちらも成功して解除が終わり次第貸し出しを開始する予定です


では今日はこれで~ノシ
