[ドラゴンボール帝国_H]VS[不死鳥_H]

こんにちはー
Gv結果です

まずWIZ物資&ステ


○ステ
ss69
*秘薬天球ブレエビ水壁込み
前回同様健康極での参戦です

○物資
ss70
秘薬1回ずつ使用した後に撮影したものになっていますがそこは御気になさらず

○結果
ss71
敗北です

結構いいところまでいくことが少なくなかったようですがうまくコルで守られたことが多かったみたいですね~
よって中々点をとれずw
私は無死でしたがやはりPTメンバーをうまく守ることができなかったです
PTが広まっているときだと右下のHPバーを見てHPを確認、ミニMAP及びフィールドを見て居場所を確認の2つの作業を同時に行わなければならないので厳しいですね
うまくやれるようになれればなーと思います・・・
相手剣士さんのパラが300出ていたり愕然とするようなことも多かったですw
棒立ちだとHPバーが更新されず対応が遅れてしまうのでなるべくこまめに動くようにしなきゃなーと思いました

対戦ありがとうございましたー

ではまた~

Comment

Comment Form
公開設定

