[トロピカルレモネーズ]VS[BLACK_KINGDOM]

こんにちはー

400制限のGv結果です!

その前にアイシャの物資を公開~
ss67
天球・・・運比1/2&健比1/2(場合に応じて使い分け)
油・・・闘士時使用
青はパッシブ(主にワンダーソウル)いれると消費が結構きつくなるので多めに持っていってます
万病はちょっと少ないかな・・・もう少し持っていったほうがいいかなと思っています
ポータークエ10受諾できるんですがどサボってますやらないと・・・

さて、まずお相手さんの情報

T350Av不明
2PT+α?
禁止無し



対してこちらの集まりは2PTでした
なかなか参加いいと思います

結果
ss68
勝利です

今回敏捷830運1620程度でしたが被弾することはほぼありませんでした
因みに健比天球使用で健康850HPはブレ込み10000少々
払いも避けれたので最大限(多分)に役割を果たすことができたと思います
胴切りは移動速度が低いためなかなか武道さんに追いつくことができず;
この点については近日中に俊足バッジを導入して解消しようと思っています
まぁ今日はスイッチ主体で動いてました
威厳は300ぐらいしかないのですが結構決まってたと思います
天使さんに目をつけてコルしたところを狙うのがコツなのかなー?
後は火力さんが狙ってると思わしき対象にできるだけ同調するようにしています

途中闘士もやってみました
致命打が貫通するので赤ダメ400等みられましたが・・・
ワームを発動させてしまいましたw
双連破は範囲物理スキルなのでそこらへん難がありそうですねー・・・

ではまたっ

Comment

Comment Form
公開設定

