Gv活動再開!

こんにちはー
題名の通りGv活動を再開しました!

霊術師はまだ400になっておらず育成途中ですが参戦してみることに
狩りステなので脆いのですがw

初戦結果
ss62
見事勝利!
私は霊術師初戦で終始右往左往してたような気がしますw
後半は得点につながる仕事ができたかなー?
しかし2死・・・いずれも棒立ちになりスイッチしていたときだったので、それについても動きを改善したいですね

霊術師の詳細については後日また~



続いてWIZ

こちらは再振りしました!
しかしステ振りは相手に応じて逐次調整したい為、本鯖では最低限しかステータスを振らないことにしました
その結果・・・
ss66
本鯖はこんな状況ですw

さて、初戦ですがお相手はGrand_Finale様でした
紅のランカー様ということなので今回は回避を諦め健康極でGvに臨みました
そのステがこちら↓
ss63
*秘薬・天球・ブレエビ水壁込み
この運敏でも武道さんはそこそこ回避できました
知識についても健康による回復速度上昇でフルヒで間に合いました
もっともお相手様姫さんがいなかったようで花がなかったのですが・・・
それにしても水抵抗これはどうにかしないとww

結果
ss64
僅差で敗北・・・
自分自身は死なずに済みましたが、同PTの相方WIZさんになかなかアスヒを回せず
負担を強いてしまったことが自分の反省点かな~と思います
他WIZ視点からですが、アスヒ範囲外に出すぎなのではないか?ということが多々ありました
そのようなこともなければ失点はグッと減ったのではないかと思います


後は色々あったので
その「色々」についてダーッと書いていきますw

まず、元素破壊杖完成しました~
ss61
使い心地は正直微妙な気もしますが、抵抗高いmobを狩る際には必須になる装備だと思うので
後悔はしていません!

続いて上級抽出にチャレンジ!
○素材
ss59

○結果
ss60
世の中そんなに甘くないようです

更に希望指に自リロエンチャしたときのこと
ss55
この後自リロエンチャ済みの物を60Mで購入しました・・・

そして黒騎士の城争奪戦最終結果!
なんと・・・

ss58
見事ランク4を獲得!おいしい賞品が待っていますね


おまけ①
ss54c

おまけ②
ss56c

おまけ③
運極で振ったら・・・
ss65

ではまた~

Comment

GVおつかれさまです^^


ステですねほんとww
hp35000はぱないですw

無制限大変だとおもいますが頑張ってください!
Comment Form
公開設定

