T力比率ハード鏡第2回

こんにちはー

以前より予告していた通りT力ハードを再び鏡しました

結果は
失敗でした

SS撮るのを忘れてしまったので画像はありませんが・・・
これで通算3勝5敗2解除です

次回鏡は再来週です!
次こそは成功させたいですね

後先日作った杖ですが皆様のご協力により増幅を終えることができました
・OPの推移
①運比1/2→そのまま
②運比1/12→運比1/2
③攻撃速度18%→32%→50%
うまい具合にいい補正になってくれました!
本当にありがとうございました^^

尚、あまり需要があるとは思えませんが杖も貸し出しを受け付けております
回避健康WIZを目指しているという同志の方は是非お気軽に耳ください!

そんなところですねー

現在WIZが647Lv、Gv活動開始が目前に迫ってきております
指が見つかりません…
なんとかしなきゃいけませんね…

ではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

