時森・GDB9進出!

こんにちわ~

WIZの狩場を時の森に移しました

ss49
輪で囲ったところを巡回するようにして狩っています
★の場所に記憶をして、一番下まで狩り終えたら記憶で最初の場所に戻っています

さて、私が狩っている場所に出現するモンスターは・・・
ss38
この5種と馬なんですが(分かりにくいSSですみませんw)、エルフ魔法戦士は魔法攻撃無効スキルを使い、森の守り人は火抵抗が高くメテオがあまり通らないので隔離するか無視しています
エルフ守護者は回避することが難しく且つ痛い為隔離必須ですね
よって狩るmobは古代エルフ、エルフ守護騎士、馬の3種になります
古代エルフはよく「白ダメカンスト」などと言われますが回避することはそれほど難しくないようです

狩り風景はこんな感じ!
ss40
万が一の場合に備えて氷柱を出しながら狩っています
心臓メテオ狩りです

ss42
EXPはそれ程ではありませんが、Goldがたくさん入った宝箱がたくさん落ちること、落ちるGoldが多いため鍛冶屋と合わせて約時給30Mでした
とってもおいしいですね^^

後は参考にステータスを貼っておきます
ss39
これにセーフ+霧94Lvでたまに被弾する程度です
メテオは古代エルフに対して中心付近カンストです

続いて~
土日にGDB9いってきました!

○物資
ss43
課金物資はあくまでも予備です
またこれだけでは足りないので、一緒にいってる方に青1列半、油1列程を持ってもらい
ss45
物資が切れ始めたらシャアモを水晶にひっかけて物資を補充してもらっています

○ステ
ss44
ドーピング等一切無し、抵抗はアーチ込みです
ソロで行く場合ロックナイルの雷に耐える為に自分で風抵抗・光抵抗を揃える必要があります
また、武道時は手がW速度運比フォムからIF7グローブになるため運が若干下がります

○手順(シフ武道編)

①シャアモがデビルスピードを使う前まではシーフで出来る限り削る

②デビルスピードを使われたら武道になり烈風で攻撃し始める。ここから心臓です
CPが切れることのないようにゲージをしっかり見なければなりません
この時私はパッシブ防御・仰け反るをONにしています
また分身は出来る限り切らさないようにしたほうがいいです


ss47
このSSでは分身を切らしてしまっていますね
分身が切れていると危ない事態に陥ることが多いので気をつけなければなりません

続いてロックナイルです

③次のSSの場所まで誘導し、DTHで攻撃する。
雑魚沸きに気をつけ、DFで倒すこと。


ss46
このように台座がある場所まで釣ってきます
この位置にいればダメージ1攻撃を食らうことがありません
SSをご覧になればお分かりかと思いますが非常に硬く上記の表記でも
白ダメ3桁しか出ませんでしたw
なお、致命打10%天球を補助的に使っています
武器はIF6ダガーを使用しています

こんな感じで所要時間1回25分程度、3回で80分弱でした

~収穫~
ss48
2日で2個!槍が8億、笛が6億で売れました
3人で行ったので一人約460Mに山分けしました
おいしかったです^^



ではまた~!

Comment

Comment Form
公開設定

