買い物

こんにちは~

昨日こんな買い物をしました
ss33
最高補正ティモナのプライドです
勿論職鎧なので霊術師・闘士でしか使うことができません
HPセーフも買うのに何でこんなものを買ったのか、理由は単純です
少しはコダワリが欲しかったからです
霊術師で使う分には素晴らしい性能を誇りますしこの買い物について後悔はしてません
こんな感じでちょいちょいと霊術師に情熱を注いでいければいいなーと思います
強いて欲を言えばスキルプラスとかHP効率とかついてたらなー・・・と
ロト鎧欲しいですね!

それとWHP背買いましたー
合計123%水抵抗12%付きのものを9億で!
少し安めに買えたと思うのでよかったです^^

残り買わねばならないものは
・運比健比腰
・HPセーフ
・抵抗指各種
の3点ですね
WIZを651で再振りしてGv活動再開したいと思っておりますので
それまでに集められるようにぼちぼち探していきたいと思います

後先日初めて霊術師で懺悔行って参りました
ss34
もらったのは勿論HPです
後9回・・・頑張ります!

ではまたノシ

Comment

Comment Form
公開設定

