鏡・霊術師成長記録vol.2

こんにちはー
色々と溜め込んでしまったので今回の更新で載せるSSには時系列がおかしいところありますがご了承ください

まず先日~
ss25
WIZで鏡もらってきました~!
自分のフォムをやりました

結果は…
ss26
成功ー!
これで3勝2敗2解除です

ということで
ss31
売却しました
なぜかアイテム名は表示されませんでしたが勿論フォムですw
今持っているのは取引不可なわけですが、またWIZで巨匠もらえたら解除する予定です
ですから、それまでは装備貸し出しはできなさそうです><

以前の予定だとフォム売却後運比健康速度腰と後何か買おうかなーと考えていたのですが
アチャ動かさなければ腰の速度いらないししばらくは動かさないということで
一旦は妥協することにしました
今買い求めているものは運比健比腰、HPセーフです
WIZの鎧最終はWHPorTHPセーフになるとは思うのですが、今はそのような物を作ったり買う資金もないので
鎧はしばらくとりあえずこれになると思います
またこの機会に指を一新する予定です
構成は
・全異常40%以上リング*2
・異常70以上指
・{低下70以上*1 呪い以上*1 薬250以上(2オプション分)}をリング2つで補う
・致命70前後+後退抵抗37以上リング
・透明致命リング
・希望指(希望指所持済、転生次第記憶指プログレスに移行)
にする次第です
リングベースで統一する理由は400制限におけるバインド対策及び火雨対策です

続いて霊術師成長記録です
まずレベルが~
ss30
300到達!私にしては随分早いペースだと思います

またメインクエも
ss29
終了しましたー
本日より天上界に足を運んで生命の祝福をもらってきます^^

後は真空をマスターしたのでSSを撮って見ました
現在Gvにて実現できるスキル補正は+35なので補正込み85での撮影です
ss28
中々広い?気もしますがw
持続時間約22秒程度、クールタイム120秒ポゼッションスネーク込み約80秒でした
目標のスキル補正までは後5ですね
因みにWIZは杖とブロで合計+10なので90以上クリアできてます

そういえばなんですが
霊術師・闘士に関してのデータってまだまだ少ないので
こんな面白みのないブログだしせめてそこらへんの検証等ぼちぼち行っていければいいななんて思ってたりします
それと、健比攻速グラッジサイズの作成に挑戦したいと思っているので
素材となる健比攻速鎌売ってくださる方は是非教えてください!買取致します

おまけ
ss32
旧T品の指だったようです

ではまたーノシ

Comment

No title

闘士のダメやばくないですか・・・・Σ(°д°;)

いつか俺もお金ためて飛翔さんのアイテム鏡したいです・3・;)
Comment Form
公開設定

