霊術師成長記録

こんにちは!

久しぶりに耳がきました
ss19
ありがとうございます^^

今日は軽く霊術師の成長記録をしておきたいと思います~


装備などの変化は
・光ツイン導入
・シャドースネーク装備
こんなところですね

これでメインIDは全キャラ光P2匹持ってることになりましたw
まあ活性化してるのはWIZと霊術師だけなんですが・・・

次にステータス(リバレイト込み)
ss23
回避がすごくいい感じになって参りました
ステ振りは現在力1敏捷2運2です

後リバレイトと光Pで知識がここまで持ってこれたので・・・
ss21
エレメ+ブロークンオープナー装備ですが
レイジの付加がなかなかになってきましたw
物理でこれですから知識だと本当にすごそうですねー

さていよいよ双連破のダメを・・・

油なし
ss24

ネネ油あり
ss24'

このダメで現在9段、効率が半端ないですw
コンボはポゼッションスネーク→鷹の目拳・双連破で、双連波終わったらすぐに双連破使用できるような感じです
シャドースネークは致命の補正が8%のものを3億で買ったのですが
確かにそれだけのお金払う価値ありますね!

霊術師の成長記録はこんなところで^^

おまけ
ss20
もう光ツインの光奏師さんいるんですね~

ではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

