こんにちはー

鏡もらってきました!
鏡

そして・・・!
運比1/2運比1/2敏捷1/2メタルシューズGDX鏡成功
キタコレ

これで2勝2敗解除1ですね
この足を装備すればWIZは敏捷700・運2700程度になります

で、鏡をしたのはサブ垢だったので解除しようと走ったのですが
間違って悪魔を選択してしまいました!(巨匠は地下界です)
なので1週間後になってしまいました

ちょっと萎えてしまいましたが、まぁ1週間の辛抱です
解除後成功5億、失敗0Goldで貸し出しを開始する予定です^^
お気軽に耳あるいはコメントください~

ではまたです~ノシ

Comment

リンク

ほんとお久しぶりですww
元Gメンのサーヴァントです・ェ・

まずは鏡成功おめでとうございます^^
露店とかみてると装備すごいことなってびっくりしましたww

それと前かいてたブログ居間別のブログでかいてるので
よろしければこちらのほうでリンクお願いしてもいいですか・w・?
http://marimokorokoro.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
もしよければお願いします^^
Comment Form
公開設定

