W運比HP頭完成!

こんにちは~

タイトルの通り、増幅が完了して頭が完成しましたのでご報告致します

なんと・・・最終的にLv5→Lv6の増幅で95%になり、再構成をせずに満足な数値にすることができました^^

HP効率の推移
Lv1 8% ⇒ Lv2 15% ⇒ Lv3 21% ⇒ Lv4 40% ⇒ Lv5 67% ⇒ Lv6 95%


こんな感じでした

完成したので鏡したい方には貸し出しを開始しております
どうぞお気軽に耳ください!

因みに、完成品装備後のWIZのHPはというと・・・
ss5
不吉な数字になりましたw

後は運1/2運1/2敏捷1/2メタシュGDXの鏡待ちですね~
狩りは今のところ支障ありませんが、Gv(そのうちアリーナGvやりたいなーと思っております)で少しは回避してみたいなーと思っているので何とか成功してほしいものです><

こちらも成功して解除が終わり次第貸し出しを開始する予定です


では今日はこれで~ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

