ご挨拶

こんにちは!遅れましたが私(これより一人称を改めさせて頂きます)は無事です

この度の東北関東大震災におきまして被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興をお祈りいたします。
私は埼玉県在住ですから地震によって引き起こされて困ったものといえば計画停電ぐらいしかないのですが、埼玉でも大きく揺れたので本当に恐ろしかったです。その後のニュースでは震源近くの地域の映像が報道されていましたが、その映像によっても自然の脅威を改めて認識し、被害の甚大さを思い知らされました。
事後しばらくテレビではニュースが続きCMもスポンサーが自粛して埋め合わせにACのCMが流れ、まるで日本全体が曇天の下にあるようなムードを感じました。ですがようやくバラエティ番組等もスタートし始め、一般企業のCMが流れ始めそのようなムードも去ったように思われます。
重ねて申しあげますが日本がこの事態を乗り越え、一刻も早く復興することをお祈りいたしますとともに、これを震災後の挨拶とさせて頂きます。


さて、このようなことがあった後ではありますが、当ブログは今まで通りRED STONEに関する日記をメインコンテンツとしまして従来通り更新させて頂きます


まず受験に関するご報告からです
第1志望の高校は残念ながら落ちてしまい、第2志望の高校に通うことになりました
ちなみに、今日入学式です!つまりピカピカの一年生です^^

ということで、中学での反省を活かし抱負を立てました

①居眠りをしない
まずこれ!もし中学で居眠りをしていなかったら余裕で第一志望受かっていたと思います
居眠りによって内申点ボロボロになる上に、授業の内容を完全に吸収できなくなってしまう!
こんな事態にならないように頑張って参りたいと思います

②青春する(笑)
ありきたりではありますが、ちょっとはリアルも充実させなくては・・・!
ちなみに友達やある方のブログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、
私はあっち系の人です
平たく言えばゲイ(オカマではありませんよ!)ですw
勿論恋愛とかそういうものだけではなく、普通の友人関係も幅広く築きあげればと思います

③早期に希望進路を決定する
高校卒業後は大学に進学したいと思っていますが、具体的にはまだ全く考えておりません
早期に希望進路を決定して、そのために必要なことをゆっくりと重ねていければと思います

今回立てた抱負は以上になります



続いてRSについてご報告!
こちらについては皆さんにとってメシマズな内容が少々含まれておりますw

まずメインキャラを変えました
今まではアチャを主軸に動かしていたのですが、装備を一部残して売却し、WIZの装備を購入したので
しばらくはWIZを主軸に動かしていこうと考えております
受験が終わったら再振りをして運WIZにし、3月一杯は中学卒業後お休みでしたのでずっと廃してました!
結果今月の儲けはGDとあわせまして40億を軽く超えていたと思います
いっぱい稼ぎました!しかし支出がそれを上回った月でした

因みに現在のWIZの装備は

杖:インフィニティワンド7
ブローチ:水弱化70%or火弱化50%orWIZ+3低ベース
首:運1/2RS5HP98%骨首10
頭:運1/2運1/2HP%15王冠
背:HP61%背
腰:運1/2鉄板ベルト
手:攻速35%攻速34%運1/2フォムガ
鎧:自リロセーフorWIZ+3ロンコ
足:運1/3鱗シューズDX
指:タート*3~5個,希望指(ガード),残り抵抗・透明・スタリン等
課金:光ペット2匹、スキルバッジ+5,+4,+3,マジックバッグ*4

ブロ、背、鎧、足がお粗末ですが現状問題はありません
頭は今週増幅する予定です

そしてこの装備・現在578Lvでおおよその数値ですがステが
知識1860、敏捷425、運2300、後はブロや装備の要求分で、未振りのステータスポイントが108あります
スキル補正は狩り時で+46~50ぐらいです
今はトラン中部をメイン狩場にして、水鉄砲で狩っています
エクソシストに7000程度、鷹に11000前後出て石込み4フレです
バッサがあればもうちょい火力があがるので欲しいですが・・・

続いて鏡の結果!
もう既に上に書いたのでお分かりかと思いますがW速度運比フォムガの鏡に成功して解除済みです
現在1回成功、2回失敗、解除1回で、サブ垢が-100が2キャラ、-90が1キャラ、-58が1キャラです

今後の予定は、まず王冠をHP効率Lv6にします
鏡は運1/2運1/2敏捷1/2メタシュGDXをする予定です
成功したら解除も行います


その後についてはゆっくり考えていきたいですね^^

ではまたノシ

Comment

No title

初コメかも?

入学式早いね~~(゜ρ゜)
うちは明後日だ!!

居眠りすんなよ(^o^)!
Comment Form
公開設定

