アブソ健康完了

こんにちはー

タイトルのとおり!
SS33
土Pの吸収を10回終わらせました
土Pを単価70~75Mで買い、元々いらない精霊土Pがあったので
かかった費用は650Mぐらい+課金代ぐらいでしょうか
課金代は丁度アブソーブチェーンキャンペーンをやっていたのでお安く済みました

SSをご覧になればお分かりでしょうが土Pを食わせるのに
使っていたペット欄の右上部分が空いて古代神が崩れています
なのでシャードを買おうかと思ったのですが・・・

GEMが足りませんでした
結果は次回更新にでも載せます

ゲームオンさん期待してます^^
精霊闇ペットとかリザ用光ペット等があれば便利ですね





長らく装備を売りに出していましたがようやく完売しましたー
ですが、
首14億、頭590Mと自分の考えていた値段より大分安くなってしまったので
スタチャはソロを頑張らないと買えそうにないです

また、物理で使う装備も探していますが見つからず......
インフィニ6弓はたまに見かけますが16本とかぼったくり価格で、12本はんー、どうなのかな・・・
とりあえず16本で買うなら4を2億ほどで買って強化したほうが安く済むような?

攻速16%~18%トロルを16億~20億、インフィニ6弓を9~10億程で探しているので
売ってくださる方がいらっしゃいましたらコメントもしくはゲーム内で耳お願いします><;


適当な更新ですが
ここらへんで・・・




Comment

Comment Form
公開設定

