ヴェルさん引退・弓子物理化計画

こんにちはー
しばらくブログ放置しちゃっていましたが
先日10/17に15歳になりました!
いよいよ受験が間近に迫ってきています
勉強がんばらないとなんですが如何せんやる気が出ません・・・なんとかしないですねー

では早速RSの話題へ
最初に・・・シフが50ぐらいから500台までずっとお世話になっていたギルド「タユタマ」の
ギルドマスターであるヴェルさんが引退されることになりました
また、それに伴い自分がタユタマのギルドマスターを引き継ぐことになりました
他の主要メンバーも引退モードに入ってしまっており、
しばらくは活動できないと思いますがいつかまた復興していきたいですね
若輩者故に気持ちを伝えるのが下手なのですが・・・一言

今まで本当にありがとう!そしてお疲れ様!共に過ごした日々は忘れません
また、リアル等色々ガンバレ!飛翔はいつでも応援しています・・・

ヴェルさんからは装備を1品譲り受けたのでそちらも有意義に役立てていきたいと思います


「たかがゲーム」だとはいえ、人と人の「つながり」は本物ですよね
ゲームにしても、リアルにしてもそういったつながりを大切にしていきたいです
















さて、話題がかわりますが、弓子を物理化することにしましたー
正直いってしまうと一番大きな理由はDTさんとの差にちょっと萎えてしまったから・・・ですね
とはいってもやっぱり自分は知識が好きなので2次、もしくは3次転生辺りには知識に戻すつもりです
その頃には暁・転生ボーナス等でステに余裕が出ると思うのでがんばれる・・・はず。

それでは予定装備・ステをどどんと!
弓5

弓4
あくまでも予定なので実際には変更する点があるかもしれませんがこんな感じです
画像中にも明記しておきましたが、弓はシミュレータのページにインフィニティボウがなかったので擬似的に作成
実際のインフィニティボウ6はこれが射程800になり攻撃力が若干あがりその他にちょっとしたオプションが
ついたものになります
一応ビットは4フレ11本(攻速301%スキルレベル85で丁度4フレ11本)になりますが
生きることより火力を優先してしまった上、支援にやや頼り気味です
バッジが後1個追加できるのでアーチ4が可能ならHP100%バッジを、
不可能ならスキル+3バッジを追加するつもりです
グラクロの支援陣は優秀なので…期待ですね(ぁ
因みに腰・首・SFは既に画像と同じ物を手に入れてあります

物理化するにあたって知識装備を売っているわけですがなかなか売れず。
まだ売れ残っている装備は

・威厳比率1/2攻撃速度17%HP効率76%鋲付きカラー
・知識比率1/2HP76%ティアラGDX
・攻撃速度17%水弱化65%腕刺青


の3つです
買いたいという方がいらっしゃいましたらAutumn_Breezeまでご一報お願いします

装備が一通り揃ったら生存率を高めるために装備を改善していきたいですねー

ではここらへんで、またー

Comment

Comment Form
公開設定

