DXサマー

やっと届きましたね

SS26
10個しか買ってないので1個ですが・・・

こちらの結果の前にGv結果!

・アチャ

VS パンデモニウム
T490 Av440 禁止:裏切りのみ



前回負けているのでまたまたリベンジ戦です

BIS4WIZ4と支援陣の参加は良好だったのですが
物理さんの参加が少なかったので心配でした
知識は自分を含め2枚、雨1DT1です


初回衝突にて相手PTを崩すことに成功!

Gv24
この後は殆どこちらのペースでした


Gvv22
いいダメ出すことができていました
200↑も見えますね

LAと死亡
Gv26
今回はかなり活躍できましたー

結果
Gv25
大差をつけて勝利!リベンジ成功です

それとBISを男魂さんに移籍させました
SS28
早速BBBさんとGvがあったのですがSS取り忘れてしまったので結果のみ
0:1700ぐらいで勝利でした
自分は主に天使で動いてましたー
運び楽しいですねw


それではDXサマーの結果を
SS27
2秒で破壊しました

Comment

Comment Form
公開設定

