決戦

こんにちは!
来月は色々受験生らしい忙しさに追われることになりそうです

借金の分はちゃんとソロしたので完済人になることができましたが
その後は決戦鯖にはまっててあまりソロしてないので
WHP首買うのはまだまだ先になりそうです

そんな決戦鯖での戦跡
SS23
決戦では健康WIZと弓を動かしていました
健康槍や犬にもトライしてみましたがなかなか難しく自分には厳しそうでしたw
最初の方余り乗り気ではなかったので戦跡は大したことはありませんが
まあ楽しめたのでよしとします!
来年もあるならやりたいですねー

あたるわけないとは思っていますが
600Lvキャラクタプレゼントもしきたら
BISを600にしたいなーって思ってます
もしくはシフを転生させてそのまま2次へ!










後はGv結果です

・WIZ

Gv20
TKSファクトリーさんとやるのは初めてです
結果完封負け><
お相手さんの剣士さんが突出して強く
その上他の方も隙がなかったため徐々に点数を重ねられ
こちらは得点することができませんでした
相手方さんは何より連携が取れていたと思います

・アチャ

Gv22
グローリーナイツさんには前回負けていましたのですが
見事リベンジ成功です

相手方に覚醒精霊Pet使いさんがいらっしゃいましたが
噂に聞いている程脅威ではありませんでした

Gv21
こんな感じです
このSSでこちら側が受けている知識ダメージは全て覚醒精霊Petによるものです

次!
Gv19
完封勝利!
こちらも前回負けていたようで(自分は出られていませんでした)
リベンジ成功です

対戦ありがとうございましたー







おまけ
SS24
Gv時の火雨ダメをとってみました
BISさんのすばらしいエレメのおかげでこのような数字を出すことができています
弱化は70です

現状の装備はしょぼいので
もっと整ったら晒します


おまけ2
SS25
Gメンさんがネクロを作った模様です
若葉光ツインを見るのは初めてかもしれないw

ではまたー

Comment

お久しぶりです^-^

私も決戦ばっかやってて本鯖がおろそかに・・・

火雨のダメージ高いですねw
Comment Form
公開設定

