そるとさん引退

こんにちはー

先日9月22日にGrand_Crossのそるとさんが引退してしまいました

本日はその日にあったGvから

VS one for all
T510 Av420
禁止:裏切りのみ



グラクロがT500のAv420なのでレベル的には大体同じですね
そるとさん最後のGvなので是非とも勝ちたいところです

ですが
Gv15
相手方のDTさんの猛威に押されどんどん点差を広げられます・・・
これは厳しいか?




Gv16
いやここからだ!


Gv17
点差1000点
あと少し!


















結果
Gv18
惜しくも敗北に終わってしまいました
ですが久しぶりに熱いGvになりよかったなーと思います


Gv後、そるとさんの引退式ー

SS19
花火がたくさん打ちあがって綺麗でした

SS20
たまには顔を出してくれるみたいなので楽しみに待ってますw


SS22







ここからはいつもの感じで

WIZHP7回目です
まだ性向100いってないっていう
SS21


再構成代行は
SS18
友達の装備をやりましたが微妙な数値をひいてしまいました
ごめんなさい;




ではまたー

Comment

Comment Form
公開設定

