アチャ500

こんにちは

タイトルのとおり、
SS16
アチャがついに500になりました
このまましばらくレベルあげないでGrand_Crossに留まろうと思ってます
丁度かけらも集まったのでRS作って放置にしておきましたー


WIZは運装備で運1000ぐらいにして収容所で狩り始めました
ベースが健康なので安定していていい感じです
時給は15~20Mぐらいでしょうか


SS17
オプションが素敵なタワシGDX
シフが蚊で頑張ってたときは足につかなかったのに







後はGv結果だけなんですが
あまり覚えてないのでコメントは簡単にw

・WIZ

Gv11

Gv13

なかなか厳しいGvでした
最近狂気とかかかるんで指見直さないとですね・・・

・アチャ

Gv12

Gv14

いい感じです

後、パンデモニウムさんとGvがあったんですがSSがありませんでした
結果は負けです
ですがパンデさんとは毎回面白いGvさせて頂いてますね

対戦ありがとうございました~

ではまた

Comment

Comment Form
公開設定

