WIZ公開・新装備②

こんにちはー

新装備買いましたー

デデン!
SS14
実はお金が足りなかったのですが友人がお金を貸してくれたので
買うことができました!ほんと感謝しています><
HP効率の補正が素晴らしいですね!大事に使いたいです
借金かえすために頑張らねば・・・!








次!
WIZ公開いきまーす

SS12
鐘崇と書いて「かねたか」と読みます
なんですが、「かね・たかし」でないと変換ではでません
SSは見栄を張りましたw
自分はGvでフル心臓アスヒなのでアスヒマスしているっていうのと
強力なブレをもらってたのでこの数字が出ました

ちなみにこの時のHPは
SS13
こんな感じでした。ブレは109だそうです

ブレ無しHPは
SS15
こんな感じです

※SS上下ともに健康比率天球使用中です

力と威厳に振っていたのですが今では不要になってしまったので装備整い次第再振りしようと思っています
それと天上界にまだ5回しか通っていないのでちゃんと行かないとと思っています・・・そのうち

ではまた!
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

