トラン中部デビュー

SS10
・・・・!?

前回書いたとおり中部行ってきましたー!
ですがご覧のとおり死にます
どうやら敏捷が少なすぎるみたいです

友人には装備を少し変えれば多分いけるよーとアドバイスを頂いたんですが
もうちょっとモリ3で頑張ろうと思いました






Gv結果ー
・WIZ

VS GOOD_FRIENDS_2


Gv7
こちらのGvは自分は外PTで終始剣士さんの専属アスヒをしていました。
結構楽しかったですw

・アチャ

VS パンデモニウム


Gv6
こちらは全く活躍できず・・・
その上タゲられたみたいで数回死んでしまいました
後・・・狂気かかっちゃいましたー・・・

VS 我呪怨党


Gv8
こちらのGvは天使さんを除くと自分が団子の頭になってしまっていてかなり厳しかったです
剣士さんが物凄く痛かったー!




火弱化33%大魔導師ブロはアチャのGメンさんに150Mで売れました
大事に使ってやってください!



それでは寝ますー
おやすみなさい!

Comment

Comment Form
公開設定

