予想☆的中

SS6

数十分後

SS7
( ゚д゚)











こんにちはー

とりあえずドロップ
SS5
億Uきましたねー
うれしいです!
スマグスペシャルは一瞬ハートと区別つかなくてぬか喜び

現金は
SS9
ここまで貯まりましたー
収入のほとんどが店売りなので結構がんばってると思います!

露店品がなかなかうれません!
やっぱ高いのかなぁ・・・?
最近は相場がガタガタでよくわからないです

それと飛翔が
SS8
よく見えませんが585になりました
そろそろトラン中部にいってみようと考えてます

ではまたーノシ

Comment

Comment Form
公開設定

