Gv結果とか

こんにちはー

まずはGv結果から

・WIZ
Gv1

Gv3

WIZの方はどちらのGvも防具が壊れたり指を間違えたりで大変でした
両方ともしっかり確認していれば何とかなることなのでちゃんとしなきゃですね

・アチャ
Gv4
こちらは相手方の強力な火雨さんに大苦戦
俺は2死0LAだったと思います
これを機会に属性抵抗ちゃんと意識しなきゃですねー・・・

Gv2
悪・即・斬さんとは連勝続きだったと思いますが久しぶりに負けてしまいました
こちらはブレイブ?使用のシーフさんに苦戦しました。シフさんの動きを封じることができれば戦況も変わっていたかもしれません

Gv5
こちらは勝利。久しぶりに氷雨を打っていましたが結構LAとれました
ですがばらけすぎて無駄な失点が多かったのであまりいきすぎないように注意しなきゃですねー
俺も2死ぐらいしました

お次にドロップ
SS3
こんなん出ました
億いくかな!?って期待してます
後は威厳固定108低下抵抗57レザリンと微妙な複合指ぐらいです。

毎週がんばってる再構成代行は・・・
SS2
多分成功!90↑ひけました
もしかして初めて?かもしれませんw
この調子で次も成功になるといいなぁ

今現金250M程ですが次に新しい装備買えるのはいつになるかなー

おまけ
SS4
深夜だったと思いますが・・・
まだまだレッドストーンは元気です

それではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

