新装備

こんちわ

シフ復活させました

運比1/2腰頭骨首10、運比1/3足、IFダガー6、鎧飛虎orセーフでモリ3狩りしてます
狩りをある程度快適にこなせる程度って感じですかねー

狩り始めてからの良ドロップは
記憶の指輪プログレスLv1 刻印の羊皮紙 第三章 タート ハード ワーム5・10 大家エンプレ 
とりあえずこんな感じです

かなりぽろぽろ出てるようにも見えるかもしれないですが
夏休み終盤あたりは結構狩り込んでたのでやっぱり乙ドロップシーフです

まぁ店売りで地道に貯めてとりあえずWHP背買えるだけのお金がたまりました
そろそろWIZにWHP装備買いたいなと思っていたのでまずは使いまわしできる背から着手しようということです


12億でした。

しばらくはWIZの装備を集めるのにお金かけたいなと思っています

~残り欲しいものリスト~

・WHP頭首鎧
・IF杖7
・バッサ(アチャと使いまわし!)



全部買えたころには年かわってそうです(;´д`)
その後は指を良ベースに替えたり抵抗エンチャしたりってな感じで強化していきたいです
その更に後にはアチャの装備を・・・と考えているのでシフの装備に手をつけるのは大分先になってしまいそうです

受験あるしきついなぁ・・
とかいってバリバリRSやっちゃってるんですけどねw

ではまた!



Gv結果更新はそのうち・・・

Comment

おかえり!

おかえり!

これからも頑張ろう!
Comment Form
公開設定

