近況報告・今後の予定

┴┬|ョ'ー'*)

こんにちは。
最近サボっててすいません。
春休みはあまりRSできませんでしたねー・・・。
狩り殆どしてないので521LvでSTOPしてます。
4/8始業式ですが一応形式的?には4/1で進級なので飛翔も中学3年生ですね。
受験か・・・。しばらくしたら一度RSは休止すると思います。


さて、最近は放置の時間を利用して転売でお金だけは着実に稼いでいましたので
一応にお金貯まってます。

ということで
【次回異次元(5回目)予告】です。

・素材1
1OP目運比1/2リビラ(お金の都合によっては1/3になるかも?)
まだ手元にありませんのでこれから購入予定です。13億前後で買いたいところ。

・素材2
2OP目敏比Lv2盗人チェーンシューズGDX
現在手元に2OP目敏比Lv1盗人チェーンシューズGDX(40M購入)がありますので
敏比を増幅して素材にします。1/2になればいいなー・・・。

これに合わせて異次元11億なので
総額28億(リビラ13+チェンシュ40M+増幅350M+異次元11)程度の異次元になりますね・・・。
失敗したらかなり落ち込むでしょう。
成功したら・・・もう夢心地ですね。
最初はただのW比率足を作ろうとしていただけなのにエスカレートしてますw

これを4月中にできればいいなと思います。

後、テス鯖いってきました。
まとめとかは既に他のサイト様で詳しく纏められていますね。

感想
霊術師は物理で作りましたがあまり気持ちよく狩れませんでした。
何で実装されても今のところ作るのはやめておこうと思います。

他バッジは・・・微妙でした。

コスミックストーン・インフィニティ武器は楽しみですね。
ただ・・・生命丸どうしよう。


字だけになってしまいましたが今日はここらへんで。
頂いた耳打ち・Gv結果掲載・WIZ紹介等は春休み明けの記事で行いたいとおもいます。
適当でごめんなさい。゚(゚つд´゚)゚。

ではでは

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

次の異次元期待してるぜ^q^

俺もそろそろ転売した資金でやろうかな・・・(笑)
Comment Form
公開設定

