テスト勉強だるいー

┴┬|ョ'ー'*)
こんばんは、飛翔です
特にネタもないのでさらっと

まず最初に前々回の記事コメより

えっと狩場奪う為にずっと離れずにうろちょろするのやめてくださいwwwwwもう少し色々考えましょうね~街飛んだらすぐ狩場奪うとかもねw


俺はモリ2蚊で狩ってまして狩場あいてないときはとるために部屋の外で待機するわけですが。
粘着は確かに好意はもたれないとは思いますが、こちらの時間だって拘束されていますし、
狩場の取り方は人それぞれだと思うんですよ(横は別ですが)。2時間以上待機しててもあかないときとかありますしねー。
狩場とられたくなかったら何か手立てを自分で考えるべきです。
俺だって鍛冶屋行くときにとられないように色々と試行錯誤してます。勿論鍛冶屋売りのときにとられてしまっても
文句を言うことはないです。街飛んで狩場とられて文句言うとか論外。
もう少し色々考えるべきなのは俺じゃなくあなたのほうですよね。

まだ文句ありましたら、コメントもしくはゲーム内耳にて返信どうぞ。



とまぁこんな具合に蚊の狩場争いはほんと壮絶ですねー。
20秒もしないうちに鍛冶屋から狩場戻ってもとられるなんてことしょっちゅうです。
勿論粘着してるのは俺だけではなく俺もされる側になることも多々あります。
とられないように手立てをうってますけどねw
それでもとられるときはとられますがそれは仕方ないことです。




強くなりたければやっぱたくさん狩らないですからね・・・
社会人じゃないのでロト大人買いとかばんばんできないですし。




んで、さっきヴェルさんの狩りっぷりを拝みにいってきたんですが
そこでブログ読者様に遭遇Σ(゚ロ゚;)!!

ありがとうございます!

それで、今後の計画
前回の記事では次に攻速HP首買おうかって書いてましたけど
Gv有ギルドに移籍するまでは使わないと思うので後回しににしようかと思います。
で、次買おうかと思ってるのはW比率足です。狩りでも使えるので・・・。
自力で異次元して作ろうかと思っています。


では今日はこれで

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

Comment Form
公開設定

