青再構成

┴┬|ョ'ー'*)

こんばんは、飛翔です

前回の記事でできた腰の健康比率を青再構成代行してもらいました!

1回目 報酬 費用+50M

結果:失敗

2回目 報酬 費用+50M

結果:失敗

3回目 報酬 費用+60M

結果:成功


青再構成総費用460M 腰完成総費用1635M

まぁこんな具合で相場の半分ぐらいで完成したのでよかったなって思ってます(´▽`)



前回記事コメントにつきまして
お祝いコメありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んで、
書いたつもりになってたんですけど
書いてなかったですね・・・
飛翔は561までにバッジブレイブで7フレになるように装備整えて転生まで
Gv有ギルドにお世話になる予定です。
勿論サブは残すのでタユタマGメンとの交流は途絶えさせませんよ(メ`ω´)


後、花乙女ですかー、なるほど・・・
貴重なご意見ありがとうございます!
まぁ再振りしてしまったので、お金に余裕ができたら考えようかと思います

次は・・・攻速HP首を買おうかなって思ってます

残り欲しい物リスト
・攻速HP首(欲を言えば攻速HPRS)
・運敏比率足or敏比リビラ
・ベースダブリン抵抗指
・テスラ1個
・561になったらブレイブ

って感じですかね
お金かかるなぁ(´・ω・`)

そのうちステ再公開します

では今日はSSないですがこれで

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

Comment Form
公開設定

