飛翔異次元2回目

┴┬|ョ'ー'*)

こんばんは、飛翔です

本日は、先程異次元してきましたのでその結果を報告!!!

と、その前に・・・

わざわざお気遣いありがとうございます!
ほんともー何週間も飽きないのがすごいってくらいですよ

では異次元の話題へ

混ぜたものはこちら

もうなんか我慢できなくなったので混ぜちゃいましたw
勿論攻速健比腰狙いです。
では早速結果!!!!
億DXU足2個出してノリにノってる飛翔ならいけるよね!!!!!!!!
































ぉ、OPついてるぞ・・・




















































きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
総費用1175M。
ベースはだめだったけど我慢します!
この後土抵抗解除してエンチャして防御効率11%つけました。
6連失敗で30M消費しちゃいましたけど(´・ω・`)
威厳は再振りして確保しようと思います。
再構成もしないとですねー



今日はこれで終わり。
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

うぉぉおおおお(°□°;)
翔ちゃん乗りに乗ってるね!!
異次元もう一回やってみよー( ̄∀ ̄)b君なら出来る!!!!!!!!!!!!!(責任はとれませn

プギャーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異次元成功おめでとうございます
ベース選考が惜しい・・・
あれ、でも速度健比ってGv・・・
要求きついので次の目標は素+補正で威厳120→運比花乙女で補強
→金腰威厳無振り装備・・・といったところでしょうか
まぁなんにせよ、おめでとうございます

えっと狩場奪う為にずっと離れずにうろちょろするのやめてくださいwwwwwもう少し色々考えましょうね~街飛んだらすぐ狩場奪うとかもねw

言いだしっぺなのに


リンク貼るの遅れました;;;


先ほど、ウチのブログにリンク貼りましたw


改めてよろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

