Drop更新

こんにちは、飛翔です┴┬|ョ'ー'*)

まず最初に

ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*
すんごく励みになります!!

以前から見て頂いてる方からも時々応援の言葉を頂くのですが
何回言われてもやっぱうれしいですね~

大変な中というのはこれだと思います。

何週間も続いてます・・・連絡帳返信はありますが、だめですね・・・
勿論盗品転売も嫌がらせもしてないです。
ほんとしつこい、どっちが厨ですか。
まぁ、俺はリア中ですけどもw
頑張って耐えますよヽ(*`ェ´*)ノ
こんなのでひるんでられません!



タイトルの話題へ


・・・(゚д゚)










キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!!

アンジードロップ!!!!!!!!!!!!

210M売れです。


Lv506にて飛翔はやっと2億超えのドロップをしました

翌日






2日連続億品ドロップktkr


友人より
R氏「波がきたか・・・」

H氏「しんでしまえ」
ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

感激ですね・・・

こちらはまだ売れておらず190Mで露店出しておりますのでほしい方いらっしゃればどうぞ!

んで、テスト近いのでシグを売り(895M)ソロ封印。
そんなこんなで30億近く貯まりました。

テスト終了までは転売というのに手をつけてやろうと思います
テストが終わり次第健康比率1/2攻速腰を購入予定です


後、

最近主要メンバーが忙しいのか、Gチャが静かです
興味ある方は気軽に耳どうぞ!


おまけ

俺の相槌って意味不明ですね・・・


ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

先日のポタ出しpt有難うございました。
なんというドロップ。之が蚊か・・・
私の感心兎も角として、高額U×2ドロップおめでとうございます

早いところzin氷河期卒業したいところです・・・
盗掘短刀とジェルが待ち遠しい。

なんていうか・・・R氏ってボクですか///
そんなカッコイイ事言ったっけ?www
Comment Form
公開設定

