ミズナへ

こんにちは、飛翔です

ついにスパインを卒業(´▽`)

最後のスパインでイクス出ましたよ、モリじゃ1個も出なかったのに・・・
魅了2というところが俺らしいです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そして初ミズナ

ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

よくミズナのドロップは異常と聞きますが、早速ですか・・・
45Mで売れました!
これからも期待ですね

そして飛翔はついに蚊へ
狩ってみたら結構うまかったです


経験値はこのLvで13000ぐらい、店売り時給は10M前後ですね
足と耳を良品狙いで、鍛冶屋で売るために0.9笛、DX系笛、足メタシュGDX↑(↓は拾って破壊)、耳LX系全部、翼プラチナ・チタニウム・金剛石、翼DX系を拾ってます(メ`ω´)

後バレンタインイベントということで・・・

クエを受けました(´ー`)
Gメンとペアさせてもらってます


一人で狩るとこんな表示が出ます。゚(゚つд´゚)゚。


ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

Comment Form
公開設定

