飛翔500歳

こんにちは、飛翔です


ついに飛翔も500歳になりました。
やっとか~って感じなのですが、ドロップ・・・・・・・・・・
結局団長肩最高でこのLvを迎えてしまいましたorz

まぁそれはおいておきまして

RS完成したので懺悔いってきました
これでHP10回です(メ`ω´)

後・・・

久々に耳を頂きました!励みになります アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


紫翠さんの変な顔文字
壁から顔出すほうはヴェルさんわかってなかったようです・・・



偽者発見

昨日暇だったので連絡帳いってきました~
これで少しおさまるといいんですけどね・・・

では今日はこれで
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

Comment

| 冫、)ジー

変な顔文字で悪かったなヽ(`Д´)ノ


まぁ500歳おめでとう(>Д<)
良品ドロップなくても狩りで稼げてる飛翔さん尊敬してまふ。
おいらも見習って頑張るんだー(≧ω≦)


また一緒に懺悔行こうねー(´∀`)
Comment Form
公開設定

