FDバフォバタ

こんばんは、飛翔です。


久々にモリでLvupしちゃいました。


さてさて、題名にもあるとおり・・・

これを33億で買いました。他キャラ装備一部崩したり、借金650Mしましたが・・・。
借金は2月上旬中に返せればと思っています。返したら攻速飛虎購入への資金だめですね。
攻速飛虎2月中か3月上旬までに買えればいいなと思います。相場27~8億でしたっけ。

後は

この前西口で見ました。
ぴかぴか光ってますね。


さてさて、前回記事コメントより

タイトルなし
狩場独占して楽しい?

物売りにいって、戻ってきてそこで狩りしてる人がいても、構わず狩りはじめるのがお前のマナーか

脳味噌沸いてるな
適正で狩れ



>狩場独占して楽しい?
狩場独占っていうけど何時間狩ろうが人の勝手ですよね。俺だって限りある時間の中でやってます。
2PCでキャラおいて「ここ使ってます」とかそういうこともしてませんし。

>物売りにいって、戻ってきてそこで狩りしてる人がいても、構わず狩りはじめるのがお前のマナーか
一応確認はしてるつもりです。もし俺が気が付かずに狩り始めてしまっているのでしたら
耳を頂ければと思いますが。

>脳味噌沸いてるな
沸いてません。

>適正で狩れ
適正zin狩場ありませんので。スパインでレベリングとかだるいですし装備強化したいですし。
それにモリ1内週は狩りやすいんですよね。
まぁ適正下だろうが上だろうが狩りきれていれば(適正上で狩りきれてないのはさすがにないと思いますがw)誰が狩ろうと勝手だと思いますけどね。

ゲーム内耳で話せば早いのになんでわざわざコメントに残すのか理解できないです。
因みにモリ1内週俺は時給10~12M程です。適正上になってもくるのはお金が美味しいからなんですよね。
まぁ2~3F適正になってもしばらく1F内週で狩るかもしれませんねー、狩りやすいのでかなり好きです。
目標の装備揃うまでまだまだ俺は狩りますよっと。
次はゲーム内で耳お願いします。

後、
イヅミさんリンク追加させて頂きます、宜しくお願いします~

イヅミさんのブログはこちら 星屑ロンリネス
水鯖の高Lvシーフさんのブログです。
漫画・イラストが素敵です!

では、ノシ

Comment

飛翔さんおひさです^^;なんかどんどん進化してますね・・・;こっちは弟の受験の手伝いでなかなかRSできなくて(・ω・;)
これからもがんばってくださいですb
Comment Form
公開設定

