むー

こんばんは、飛翔です。

まぁ適当に近況を。

まずは攻城から。



お相手は天聖界さんでした。

たまにはと思い全体SSを載せてみます。

スキルとかはまぁ普通ですかねー。
物資は1・2花、3万病、4改良型フルヒ、5改良型フルチャです。
鞄の中は殆ど心臓で埋まってますね・・・。F3でインターフェイスを開いてダブルクリックで使用、といった感じです。
他物資は、高級復活巻物、灰、攻速石をもってってます。
心臓は途中で大体切れるのでG倉庫で補給したりします。

で、結果
SSないのですが・・・勝利しました。

P戦は最高で717万点ですね・・・。高Lvさんがあまりいないのでステージ4・5が攻略できません。
600↑火力様がもう少しほしいところです。

まぁランク2戻ったのでランサでGDウマーできますね。

で、普段は何をしているかといえば、モリ1F内週にこもりっぱなしです。
因みに初Uはタートでした。

因みに現在モリ最高品は
「W異常抵抗(状態異常抵抗DX・状態異常抵抗)指」の1億です。

経験値少なくなってからは秘密ちょくちょくいってますが350~470狩ってきてこれって。。。

笑えないです

現在所持金6億ほど、速度バターは遠いですねー。3月中に変えればいいかな。

ロトは10個買いましたが天上1個出ただけで後はゴミでした。

最後におまけはっときます


これが出た日は8時間程ソロしてましたね。


なんかずれます。


青シフ

では、ノシ

Comment

こんにちは、水鯖のなんちゃってシフなイヅミです。
この間はわざわざ水鯖までお越しいただいて耳下さってありがとうございます!
私は黒鯖にはキャラクターを作っていないので
今度作って遊びに行こうかなと思っております!
お暇がありましたら相手してください・・・(ノ´∀`*)

飛翔さまのギルド紋章カッコイイですね!
同じ武ラザー仲間ということで相互でもしましょうか!しませんか;;すみません;;

狩場独占して楽しい?

物売りにいって、戻ってきてそこで狩りしてる人がいても、構わず狩りはじめるのがお前のマナーか

脳味噌沸いてるな
適正で狩れ
Comment Form
公開設定

