塔6F

今日は塔6Fです。

生息mobはこちら。


このうち、マーブルガゴイルは、紋章品の鳥類の羽毛を落とします。


経験値は飛翔253で16000前後。
ドロップはまずまずです。

ブラックメイジの火ダメについてですが
ほぼ火抵抗0で約150ダメ、クリムソン+駄OPで火抵抗68%で
約45ダメになりました。
火抵抗68%+ハンズで余裕で狩れるので
わざわざ火抵抗は90にしないで狩っています。
すんでいるmob4種類のうちエボニーガゴイルはHP多めです。

広いところと小部屋一つを使って狩るといい感じになります。
Lvは1時間ちょっとであがりました。
さきほど狩っていたら蝿殺しが落ちたり(SSとらずに拾ってしまいました)。

落ちた鳥類の羽毛は売る気もないのでG倉庫にいれてしまいました。







おまけ

羽毛2個連続ドロップ!
ちなみに羽毛ですが今日は4時間狩ってやっと13枚集まりました。
なかなかぼろぼろ出るようなものではないので
2個連続ドロップについSSをとってしまいました。


おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

