明けましておめでとうございます

お久しぶりです、飛翔です。

2009年あっというまでした、しょっちゅう更新が滞るブログですが2010年もたまに見にきて頂ければ幸いです。
今年もステG「タユタマ」、そして「かさこそ・赤石」をよろしくお願いします。

両親からのお年玉は14000円でした(14歳×1000円)。
課金資金になります。
お金温存しようかと思っていたのですが、運営さんがロトキャンペーンをやるということで、
10個ぐらいは買ってしまいそうです。

さて、更新していない間は、力が抜けていた時期もあったのですが、
武器を変えたくなりソロに復活しました。
で、装備を少し改変したのでそこから入ろうと思います。

装備
-見た目-

OPはほとんどたいしたものではありませんが、SUが増えてきてちょっと見栄えがよくなってきた
かなと思います。

詳細SS








・武器
ボーディングアックスGDX→生命丸
大きい変更1つ目は武器です。
生命丸の装備によりダメが大幅にあがりました。

・腰
変更なし[運比アンチ]
回避も運も稼げて結構気に入っています。

・手
自リロハンズ→ダメ12%バター
吸収無くても狩れるようになり、攻撃力が欲しくなったからです。
大分前に変更していました。

・首
運比1/2骨首7→運比1/2骨首10
クリティカル最高補正品に変えました。

・頭
変更なし[運比1/2頭]
薬回復OPは指を削らなくてすむので地味に助かっています。

・足
運比1/2足→スタチューブーツ
大きい変更2つ目はこちら。
致命25・ダメ55%はかなり大きいです。
赤ダメがさくさく出ることにより、大幅に狩り効率がアップしました。
攻速20%低下もそんなに気にならなかったです。

・背
変更なし[HP背]
特には・・・。FDヒーローにしたいです。浮きたい。

SSとり忘れましたが、
・鎧
HP飛虎→自リロ飛虎
劣化しちゃいましたが。HPあまりいらないと判断したので。

今後はまず攻速FDバターを手に入れたいです。
FDHPヒーローいらないですw

ステータス

運比足をとってしまったので運はあまりかわってないです。
一時期力全振りだったので力がそこそこあがりました。
今は敏捷全振りです。
気になるのは防御ですね。
どうしようもないです。

ダメージ
DF


DTH


両方とも光ツイン時、SS込みのダメージです。

こちらの記事と比べると大分強化されているのがわかりますね。

狩り風景


赤ダメのおかげでさくさく狩れます。


次いで、ギルド近況
○ポイント戦
アップデートにより難易度があがりましたね。
タユタマの火力だとステージ4・5はかなりきついものです。
ですが、そのうちランク3に再びなってみたいと思います。
ランク2攻めぐらいならいけそうです。

○ギルドダンジョン
Gメンで頻繁にいっています。
難易度はなかなか高いですが、面白いですね。

因みにランサタユタマに戻してしまいましたw
適正GDがいきたかったのです。

最後にPTリストによる晒しについて。
よくいろいろな方から耳を頂きます。心遣いありがとうございます。
PTリスト荒らしに文句つけたら返り討ちにされたって感じですね。
既に連絡帳に報告してあり、返信より運営から指定されたところへ
会話内容等の加工なしSSを送信してあります。また、複数IDで頻繁に
晒し行為・迷惑行為(俺以外にも)を行っているようですが、
メインIDのキャラクターも把握しております。
晒し以外にも受信拒否等を利用し一方的な耳を送ってくるなどハラスメント行為にあたることを
しているのでそのうち措置がとられると思います。
ですのでご心配なく。

機会があったら飛翔をよろしくお願いします。

SSで長くなってしまいましたが、これでノシ

Comment

あけましておめでと~!
今年もよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゙

装備強化でつおくなった翔ちゃんに
毎晩WIZでGD連れてってもらってますが
ほんっと気持ちいダメ出してるよねw
Lvと油もあるけど見てて楽しいですw
経験値寄生ありがとです^q^←
また遊びまそー・v・ウフフ

明けましておめでとうございます
ソロptで度々世話になっております。
何やら装備が物凄いことに・・・
私は装備のすごい武道にでもなりましょうかね・・・

pt欄のことですけど、現状の具合見るだけでどちらが悪質かというのが一目瞭然です。今更言うまでもないことかと思いますが、気にせずにRSを楽しんでください。

リンク勝手に追加したよ^¥^

あけおめ!ことよろ!
相変わらずの神装備だねw
スタチューなんかつけてたのかーw
Comment Form
公開設定

