うーん

こんにちわ、飛翔です
Lv上げ始めましたけど、転生600かと思ったらあれテス鯖だけだったんですねー・・・

まず攻城戦。
ランク2防衛で
お相手はTKSファクトリー様です。
高Lvさんがいっぱいいるギルドですね~

それでなんですが、SS取る間もないうちに落とされてしまいました
ということで久々に木造ですタユタマ。
その後にいったP戦は507万7000点ぐらいでしたー
攻めいけそうです

次になんですが、転売用に買った異次元の誘惑に駆られ、
初めて異次元しちゃいました。

混ぜたのはバターと速度35手(平凡

SSなしですが結果
攻速35手がそのまま出てきました。

14億が、1ヶ月が、泡に。。。

とりあえずバター買い戻さないとなのでがんばります

では終わりノシ

Comment

Comment Form
公開設定

