インフル

こんにちは、久々ですー

土曜日に熱出して寝込んでました。
なので土曜は攻城戦出てません。

簡単に近況いいますと、先々週の攻城戦で攻め勝利ランク3獲得、
先週の攻城戦で防衛敗北ランク2降格といった感じです。

先々週のは更新できなくて申し訳ないです。怠慢ですね。。。。

最近ソロしてないです。
やる気がふわーって抜けちゃってるので・・・。
まぁそのうちします。

お金は19億あったけど色々無駄遣いしたので今7億ちょっとしかないです;
転売できるかなーって思って買った運比骨首早く売らないと・・・

短いですがこれで。
あーあとP戦どうしたら508万5000とかとれるんですか誰か教えてください・・・

Comment

びっくりした

タイトル見てマジかって思った大事にならなくて安心しましたよ(;´ω`)

更新はマイペースでいいですよ^^

うちのGのP戦は507万すら越えられない(´Д`)誰か教えて・・・
そういえば昔一時期話題になったP戦でのワンコリトルの仕様バグどうなったんだろう?
理論上で508万5000越えが不可能ならバグ利用の線もあるかもねぇ・・・
Comment Form
公開設定

