特に何もなく・・・

こんばんは、飛翔です。
最近何もない日常を送っております。


Lvは431になりました。

先週の攻城戦はP戦8位で防衛になってしまいましたが、
防衛成功でランク2維持です。

で、Pv

フルPTにはできませんでした。

結果

久々の508万点台ですね。
今週攻めいけるかな?

後は、微風結晶200個集まりましたので・・・

スル杖先完成しました。
狩場への移動がほんの少し楽になると思います。

次は影結晶集めです。
200個集まりましたら、
俺としては回避希望ですが、とおらなかったとしてもデスペナ減少等なかなかいいものがあるので
とりあえず影結晶ということで。
単価50万で買い取りますのでもし余り、露天情報などありましたら
気軽に∬飛翔∬まで耳お願いします。

毎日殆どソロしかしてないんですけどね、何も出ないです。
酷いときは6時間狩り続けで1Mで売れるものさえでなかったり。
いい加減でかいもの出したいです。
まだモリで出したもので一番高かったのが1億。
お願いします神様って感じです。

まぁ短いですがここまで。
終わり。

Comment

こんばんは^^
近頃はどうも^^
ソロ頑張ってください。またモリで会ったら耳します。

最近ブログ発見しました。
モリネルタワーでは狩場譲っていただいたりしてくださって
有難うございました。
月並みな言葉ではありますが、ソロ頑張って下さい。

>>リヤっちさん
最近あいますね!リヤさんもがんばですー

>>蛇足さん
見られちゃったかw
頑張ります~
Comment Form
公開設定

