ランク3攻め

こんにちは、飛翔です。

ソロしてるけどなんもでなーい。
バター買っちゃいました。
水・闇ペットONで効率よく狩れてます。
でも、ハンズ売った後でも現金8億ちょっとに。
HPFDヒーローが遠くなりました・・・。

さて、タイトルにもあるとおり先日ランク3攻め攻城戦がありました。
正直いけるとは思ってませんでした・・・w

お相手さんは言わずと知れた強豪さんですね。


アリアンと同じ陽気なBGMが流れます。
P戦は結局破壊できなかったけどなんとか紋章まではたどりつきました。

しかし・・・

ヴェルさんと添い寝。

やっぱり負けちゃいました。
でもまぁ、ランク2は維持できるので悪くはないかな・・・。

次にP戦。

許可もらったので参加メンバー晒してみます。

結果

まずまず、といったところでしょうか。
508万点にもう一歩届かない・・・。
どこかでミスをしてしまっているのかなぁ。
まぁ、来週も攻めいけることを祈ります。


SSないけど広告も6→7になりました。

最後にロト。

武道6個購入3000GEMorz


月石見飽きた・・・。
1個あいてるのは、鉄クロGDXでした。
あまりにもいらっときたのですぐにミニPの餌に。

モリ1FのまとめっぽいのはHPFDヒーロー買ったら書こうと思ってます~
いつのことになるかわからないけど・・・。

終わり。

Comment

Comment Form
公開設定

