縁故地『スマグ』追加!

この度Glvがあがったため、縁故地を追加することになりました。
追加するのはスマグです。
費用はヴェルさん30M、俺が80M負担しました(80M痛かったです;;)。

それでは追加!



増えましたです(・ω・´)

こうなったらやはり記念撮影です。
暇人参加者をGチャで募集したら俺含めて3人いました。

左から俺・ヴェルさん・lekaさん(Gメンさんです)です。

とりあえず縁故地追加おめでとう!
これでメインクエ進行が楽になりますね。









おまけ

コイン投げてきました。
返事がそっけなくて少しイラッとしますねーw
んま良品期待してます神様・・・。

おしまい。

Comment

役に立たないGMですいません(ノω・、) ウゥ・・・
ホントにありがとうございましたw

>>ヴェルさん
いえいえw
ヴェルさんしっかりしてますしほんとに助かります。
これからもGMがんばってください!
Comment Form
公開設定

