石造コンプリート

こんにちは、飛翔です。

先日、ついに飛翔が400Lvになりました。


というのは結構前の話で

もう415Lvです。


後、先日10月17日は俺の誕生日でして、

Gメンに祝ってもらいました。
ありがとう・・・
今年で14歳です。
まだまだ若くて自分勝手なところ、うざったいところもたくさんあると思いますが
これからもよろしくお願いします。


なかなか勝てない攻城戦。
勝てそうなときもありますが、烈火で武道封印。
それ以外はLv差でつぶされます。

タユタマではBISさん、WIZさん、武道さんを中心に全職募集中。
気軽に∬飛翔∬もしくは、ヴェルファイアまで耳お願いします。


6人でいってきました。
そこそこ・・・ですかね。
8人揃えば508いけたような気もします。

後、題名にもありますが

Lv1石造全部完成しました。
早くLv2も作りたいです。
微風結晶集めてます。


うん・・・・。
ヴェルさんと俺しかいなかったので二人で祝いました。
ヴェルさんが元素集めがんばってくれたので早期に完成することができました。
ヴェルさんありがとう!


気分転換にいってきました。


かなり楽しかったですw
またいきたい。

最後にドロップ。

売れるDXUは初めてだったので。
他に大家ロマ、ワーム9、透明リング9等。
なかなか億品出ないです。
5億ぐらいの品物出したい・・・。

まとまりないですが、これで。
おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

