P戦

こんばんは、飛翔です。


Lvは段々とあがっていき394Lvになりました。


性向も100になりました。
HPはまだ9回なのですが、最近はギルドスキルポイントをもらっています。
そのうちHP10回目行こうかなーと思ってます。


これは、連休中がんばってお金ためて買いました。
以前買った飛虎+750Mでした。
耐久力あがり、なかなかいいです。


さて、題名にもあるP戦ですが、



ついに508万超えることができました。
攻城戦は既に3回いっているのですが、なかなか勝てません。
ステGだからなかなか職が・・。
ちなみにRank2になったらしたいことはこれです
●石造スキルレベルをLv2にする。
既に雨結晶200個集まっちゃってます。
今は微風結晶集め中。
ちなみに、Lv1石造は現在14個。

●縁故地の追加
俺の希望はブレンティルです。メインクエでも使うし・・。

まぁ、これを実現するためには攻城で勝たなければならないので、
募集がんばらなきゃなー、と思います。

P戦も毎回高い点数とれるようにしておいて、
もしもRank2になったときに落ちないようにしておきたいものです。

紋章は今月の中旬完成予定。


最後にDrop

1億で売れました。

他にも大家職鎧とかあったのですが、編集が面倒で・・・w

Dropの編集はこれからは億品出たときだけにしようかなー、と思います。

スロースペースの更新ですいません。
また短いですがおわり。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

