ついに・・・


モリネル入りました。
こんばんは、久しぶりです飛翔です。

経験値はまだ微妙ですがほんとお金おいしいですねモリ。
時給10M前後はいけます。

億品出してみたいものです。

最近はLvあげばっかしてました。

変わったことといえば、

経験値欲しさにスウェブB1いったら落ちてしまいました。
130Mでとんでいきました。

それと古代完成させました。
モリでは水・闇をONにして狩ってます。
闇ツインでも良いのですが、なんというか保険というか、
まぁはっきりした理由はないんですけどね・・・w


がんばります。

紋章品はヴェルさんが財産を削りながらも買い集めてくださっているので
かなり集まりがいいです。ヴェルさんはほんといい人ですね、感謝してます。

残りは粘液と尻尾です。

久しぶりの更新ですがここまでにさせていただきます。

では
おわり。

Comment

団長肩…お金さえあれば買いたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアン

しかし、本当に団長肩出す飛翔さんにびっくりw

リア運もかなり高そうですねw


紋章品集めにハイランドでGハンなんていかがでしょ?

飛翔さんいたら私やることひとつも無さそうですけどねww

まだロガーの被害が多発しているので飛翔さんも気をつけてくださいね。

紋章って早・・wwwしばらく活動してなくでごめんなさぃ;;来年までは活動しないけど戻ってこれたらまたよろしくですwwかなりlv遅れるけどwww
Comment Form
公開設定

