夏休みもあと少し・・・

こんばんわ。
久しぶりの更新になりますね。

とりあえずギルド近況から。

まず、石造増えました!
岩手いってた間につくったそうなので効果のみSSです。



これで7個目ですね。
今は闇を集めています。

あとはGlvが57になり、経営学をあげました。

最近たまにGメンで塔12Fリッチへいっています。
古文書目的ですね。
お金をなるべく安く済ませたいので自分達で一応にチャレンジしてます。
ずっとでなかったら買うことになるかもですが。。。
売ってくださるとおっしゃってくださったかた、すいません!
因みにギルドBBSも借りて紋章案たくさんあがってきてます。
まだまだ先ですができるの楽しみですね。


次にシーフ近況。


340なりました。
場所は実はスウェブ18Fです。
トランは330まで篭りましたが
ちょっとの間だけ経験値>お金で狩ってLvをあげたいと思います。

あと、BOSSも参戦してきました。

330TのBOSSですね。

詳細
○ボスモンスター名:アンデッドキング 330Lv
○沸き間隔時間:7時間38分
○沸き場所:名も無い崩れた塔B4(MAPSS撮り忘れてしまったので詳しい場所はMAP情報サイトでお願いします;;)
○ドロップするもの
シーフT-名もなき刺客
武道家T-ブラックタイガー
剣士T-聖戦士の闘士
戦士T-撰ばれし戦士

BOSSは久しぶりだったので楽しかったのですが
スカでした!
残念(´;ω;`)ウッ


そして・・・




セーフ買いました。

さようなら初期グラ!

これにともないプロフィール画像を変えてみました。
ついでに文もちょっとだけ。

あと、リンクに『やっすやすにしてやんよ』さんを追加しました。
よろしくお願いします!


本日はこれにて。

おわり。

Comment

リ、リ、、リンクありがとうございます><!
こちらもリンクさせていただきました^o^

自リロセーフおめですwアンデットキングいいな・・・月石(蝕)を使うとするか・・ww武道かシフTでなんかいいのとれたら飛翔たんにあげてみるねw

>>yasuさん
相互リンクよろしくでっす!

>サヴァ
蝕勿体無いw
俺はいらないからG資金お願いします(ぁ
Comment Form
公開設定

