新装備

こんばんわ。
久しぶりです飛翔です。
しばらく更新してなくてほんとすいませんでした。
まぁ、変わったことなにもなかったです。。。

とりあえず
新しい装備を購入することができました。


これです。
11億で購入しました。

まだ運も1200台、他に回避がついた部分がないのであまり体感はないのですが、
回避装備を整えていこうと思い、とりあえずこれを手に入れました。

次はNセーフあたりを手に入れたいかなーと思っています。


毎週恒例の。

天上界いってきました(月曜日)。
@1回で性向ボーナスが発生するので楽しみです。


あとはサブの関係で『装備バッジ100』と『力+120バッジ』を買ったので(今月頭限定で)
ついでにシフもその間だけボディンGDXを装備してみようかなー、と思い
買って見ました。

以下はボディンGDX装備時・力774でのDF・DTHのダメです。
また、SS使用中です。
装備他部位にダメ追加の効果があるものはありません。




比較がないのでわからないと思いますが、ルインよりかなりあがってます・・・。
トランもさくさく狩れますね。
まぁ、バッジ使用中限定です。
切れたらハチェットGDXあたりを装備することになると思います。

あと、トレジャーハンターの内容がかわりましたね。
ちょっとバリエーションどんなのあるのか気になるので最近やってます。
4回やってまだリトルに閉じ込められるやつしか出てないのですが・・・。

12~15日はちょっと岩手へいってきます。
では今日はこれで。

おわり。

Comment

おーw

金腰売れたんですねーw
よかったよかった(・∀・)

運比アンチゲットおめでとです^^

>>アミさん
ありがとうございます!

金腰はかなり値段下げて285Mで飛んでいきましたよ・・・。
Comment Form
公開設定

