石造完成『スルの杖』

ギルド『タユタマ』近況。


経営学LvUP!

あと風元素200個集まりました。





オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

効果



次は、『ラークの鞘』を作る予定です。
効果は確かフィールド魔法抵抗ペナルティー5%減少だった気がします。
Gメンさんは光の元素抽出機をもってくださると助かります。

ついでに募集。
ステG【タユタマ】ではIN率◎な方を募集。
○縁故地:
・古都ブルンネンシュティグ
・オアシス都市アリアン
・魔法都市スマグ

○石造攻速移動速度等6個有

○ステMAX

○紋章なし(そろそろ作ろうかと検討中)

お喋り大好きな方歓迎。
比較的夜のほうが人が多いです。

特典:Gチャで壊れてる俺を見ることができます。

気軽に ∬飛翔∬ まで耳お願いします。

Comment

飛翔さーん健康比率1/2やっぱうってたよ。俺のブログに書いておいたからみておいてくれ。。

>>サーヴァントさん
俺がないっていったのは力比Lv2だよー。
Comment Form
公開設定

