ウエストスワンプ・塔5F

こんにちわ。
今日は今飛翔が通っている狩場の紹介でもしようかなと思います。

最初はここ。
ナラダ平原/ウエストスワンプの

ここです。

生息mobはこちら
  
この3種類がすんでおります。
鷹闘士・鷹狂戦士は防御高め、蚊はやわいです。
鷹はブロックがあるのですが、DFはブロックされないようなので
普通にかれております。
ただ、ハンズがききにくいので赤1列もってってます。
経験値は飛翔249Lvで17000前後ですが、
時給経験値は正直あまりよくないです。
zinなので、ドロップは普通のmobよりいい(ようなきがします)と思います。

お次
塔5Fです。

生息mobはこちら。

SSとり忘れましたがほかに骸骨が生息してます。
経験値は飛翔249Lvで16000前後だったと思います。
沸き早いので数狩れるのでうまいです。
ドロップもなかなかです。

ハンズもがんがんききます。
塔は10Lvあがるごとに1階あがっていっているので
@1Lvで次の階ですね。

まぁがんばりまする。



おまけ

今入っているステGのGMヴェルファイアさんのサブの皇焔さん。


おしまい。

Comment

ボンジュールってwwww
ブログ頑張ってくださいね。(℃3)

>>かじさん
はーい
更新がんばりますー
Comment Form
公開設定

