トワイライト滝B4

さっき滝へいってきたということでついでに狩場紹介。
今回は滝B4ですね。適正130~140程ですが
秘密のポタ出し狩場でもあるため、混むこともあります。
ちんすこうさんのコメントよりお勧めとありましたが
俺もここはなかなかいいと思いました。

まずは生息mob。
  
この3種。どれも攻撃が速いです。
インプはHPが他2体より高め。

知ってる人も多いと思いますが、
先日のアップデートで滝B4の沸きがかなりよくなりました。
2箇所ほど、たくさん沸く場所があります。

経験値は飛咲144(適正ちょっとオーバーですね;)で
ファミ・ゴブリンが14000前後、
インプが24000程でした。
たくさん沸くのでここはかなりうまいです。


狩り風景。
FIとしての感想ですが、フリーズはまあまあ利きます。

それなりの殲滅力と足止めができるような技がないと
きついかもしれません。
FIの場合はフリーズ・そして最初からそこそこの火力が出るので
いい感じに狩れたかなと思います。


おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

