EXP2倍イベント

こんにちわ。
7/24日はこんなイベントがありましたね。



シフはLvだけ上がるのはいやなのでFIでもするか。とcc。

そしていざ滝秘密へ


クリア経験値は2倍になりませんが秘密中mobの経験値は2倍になるので
なかなか美味かったです。

とくに緑ゴレム

うん。うまかったです

そして滝秘密クリア!


その後GメンのかじさんのBIS(ヘビースモーカーさん)と滝B4の狩場あいてないかうろうろしていたところ
悪魔さんが一緒にPT組んで狩りませんかと耳をくださったので
3人で狩ることに。悪魔さん感謝です(´;ω;`)ウッ


無事飛咲FIマスです。

エレメのLvはわからないので参考にはなりませんが
それだけダメがあがるってことですw
大分違いますね。

2倍も終了。

因みに去年のようにやっぱり数分延びましたw





ついでに飛翔ドロップ。

速度杖ベース乙。
教主ペンダントネタ。
魔法使い勲章・・・うーん。
運首も微妙。
カスドは5でした。
運比腰はベースがもうちょい↑だったら・・・。まぁ良いと思います。
異常抵抗DXダブリンは異常抵抗が69、ダブリン基本性能の水抵抗が2。
基本性能がもう少しよければ・・・。30Mで売れるかな・・・。
複合指は補正もベースも乙ってました。
まぁ全体的に乙ってますね・・・。

因みにフルヒはがつがつ貯まってますw

銀行にも・・・。
貯めてから捌くって感じでやってます。



おわり。

Comment

良品すごいですなぁ・w・;!

ほしい品ばかり><
フルヒはたまに叫んでる人に一気に売れるし楽ですよん♪

>>kuroroんさん
コメントども!
今回多く見えるのはごみも入れてるからです・・・w
フルヒはすぐ売れるから楽でいいですよねー
魅力的な副収入ですd(・ω・´)
kuroさんも良U出してるようですしがんばです!
Comment Form
公開設定

