P戦

(。・∀・)ノ゛おっは~ 飛翔ですー


少し前にP戦いってきましたよ!

VSダ○オン戦
入り口につってきたので紙の飛翔も死なずにすみました。




結果('A`)
まぁ、経験・知識ともに少ない4人組でお遊び程度にいったのにしては
悪くはないかな・・・w

もっと勉強して506~508とれるようにしたいです。
募集もがんばらないとですね。


午前中ドロップ

タートキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
スカリンの健康固定補正は119。


Gメンさんにあげました。
補正は1でしたがorz

おわり。

Comment

かじ

飛翔さんすごいっすわヽ(*゜∀゜)ノ
あっしも、シフ作ってトラン逝きたいっすわ(*゜゜)

おめでとうございます!

タートおめでとうございます!

自分が始めた頃は1%でも億品だったのに今は80M台のも見かけるほどになってしまいましたね・・・

それにしても良品の量が凄まじいですなw

>>かじさん
トラン逝っちゃうのかw
シフ作ろうぜw

>>ちんすこうさん
タート随分下がりましたよねぇ
良品の量は大して多くはありませんよw
Comment Form
公開設定

